SSブログ

総選挙、マチュアは影も形も…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週も月曜日から眠いです、エディス日記ですよー。

…結局土日とも、なんだかんだで用事でお出かけでしたからね…orz
今週末こそはだらだらしますよー。

でで。
FEヒーローズ、大型アップデートでいろいろ来ましたね。
とりあえず明日からの神階英雄+紋章士映雄ガチャですけど、
てっきり去年が20周年の烈火からアトス様&ネルガルだと思ってたら…
いや、一人だけだったら明日からの闘技場ボーナス、なんで二人分隠したんですかね?
※結局片方はメディウスでした。
あるいは先日30周年の紋章出典のアンリかも?って思ってましたけど
紋章士マルス様が来たのである意味ニアピンだったかもです??

さてさて、今年は聖魔が20周年なわけですけど
特に何もイベントはなさそうかなあ、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2024-01-30 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]