SSブログ

ほんとはロッテリアに行きたかったんだけどね、雨だったしね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もなんか眠いから、さくっと更新しちゃうね…

食べてきたのは、バーガーキングのグレートホワイト・チーズバーガーチキン
ドムドムのイカデビルバーガー

グレートホワイトは…んー、例年のスノーチーズとの差がよくわからないけど…
でもまあおいしいからヨシ!
濃厚チーズだからあたしはお気に入りかな。
ただ、正直これはオニオンはあんまりあってない気がするんだよね…
個人的にはトマトorレタスに替えてほしい感じ。

イカデビルは、イカの唐揚げががっつり入ってておいしいね!
黒いバンズは特に角っぽい味とかはしない(色だけ)だから問題なし。
おまけ?の激辛ソースもすこし試したけど、結構辛い!
味変くらいに考えてちょっとだけつけてみて
気に行ったら追いソースするくらいの感じでいいと思うよ。
ただ、そこまでいか唐揚げと相性がいいソースって感じでもなかったし
辛いのが苦手なあたし的にはこれは正直いらなかったね。

ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-01-22 00:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]