SSブログ

でも既に入ってる曲は普通に再生できるんですよねえ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
お正月明けのおしごとで思ってた以上にへろへろになりました
エディス日記ですよー。

…いや、ほんと明日がおうちおしごとで助かりましたよ…orz

でで。
お休み明けで、年末に注文してた昔のCDが到着したのですけど、
それをウォークマンに取り込んだまではよかったものの
なんかそれをうまいこと認識してくれなくてちょっと困ってますー。
フォルダが破損してて削除できない、とか出るので
SDカードの修復を試したりして、色々やってるのですけど
うまいこと認識できなかったり、
たまたまうまく認識しても一部の曲が再生できなかったり。
※同じmp3ファイルなのに「ファイルを認識できない」って出たりします。
Windows上では再生できるので、ウォークマン側の問題だとは思うのですけどねー。

…これもずいぶん使ってるので、寿命ってことなんですかね?
ただ、私こういう架電せ品系はできれば国産メーカーのにしたい派ので、
メーカーの選択肢が狭いのが問題でして…
ソニーのイヤフォン、ポロポロイヤーキャップが取れるのがストレスなんですよねえ。
あと、ワイヤレスイヤフォンはそっちも充電しないといけないのがイヤとか
オトメゴコロは複雑なのです。

まあもうちょい色々試してみて、ダメなら安いやつを検討しますか…orz

さてさて、新年早々ちょっとしょんぼりしつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2024-01-05 00:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]