SSブログ

一日くらいでは本調子に戻りませんー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日朝早くおしごとだった帰りに用事を済ませようと思ってたら

すっかり忘れてて、うちについてから気づいてしょんぼりでした
エディス日記ですよー。

…んー、んまああさってはお休みなので、
そこでもぎりぎり間に合うからいいのですけどねー。
やっぱし眠くてぼーっとしてたんでしょうねえ…orz

でで。
FEヒーローズ、お正月ガチャのシルエットが出てきたみたいでー。
…でも今回、割とわかりやすいような?
多分毎年恒例で前章のキャラが登場なのでネルトゥス様は確定かと。
でもって辰年なのでマムキャラで未周回のカンナ(男)、
で、あとは多分セイズさんとヘイズさんの比翼…と思いましたけど
クリスマスが比翼だったので双界なんですかね?
※ここまで毎年お正月は比翼でしたけど…??

まあその辺も明日わかるんでしょうから、
楽しみに待ちましょうってことで今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-12-28 01:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]