SSブログ

安原義人さんも出演されてるのほんと楽しみですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はおうちおしごとでしたけど、昨日までの疲れか
超眠いです、エディス日記ですよー。

…明日頑張れば週末…そして来週末はお休みですので
2023年最後の一週間を頑張りますー。

でで。
年末年始のCATVの番組をチェックしてたのですけど
去年独占放送で地上波で見れなかったルパンゼロをやってくれるみたいでー。
視てなかったので知らなかったですけど、全六話なんですねー。
一挙放送みたいなのでお正月休み…というか成人の日にでも観れたらいいかなって。
今年は近所のレンタルビデオ屋がなくなっちゃったので
ビデオ借りてこれないですからね…orz

さてさて、今日も早めにぐうぐう寝ますよってところで
今回は短めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-12-22 00:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]