SSブログ

日本テレビ版銭形平次も大好きでしたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週も何とかへとへとで乗り切りました、
エディス日記ですよー。

まあ明日も朝から用事なんですけどね…

でで。
テレビで八百八町江戸日記の2が再放送されるっていうので
一話だけ予約してみましたよ。
私、1はわりとリアルタイムで見てて好きだったんですよねえ。
特に風間杜夫さんがかっこよかったのです。
2のほうは放送当時は全然見れてなかったのですけど、
期待してたエンディングテーマ、1(恋草子)とは違ってたのですよね…
いや、こっちもいい曲でしたけど、ううーん、ちょっと残念ですー。

これ、どっかでCDかとかされてたりしますかね?
里見浩太朗さんのCD探せば収録されてたりとか??

さてさて、恋草子は小椋佳さん作詞と知って
いまさらながらびっくりしつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-12-09 01:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]