SSブログ

…そっか、そろそろココイチも新作来るんだっけね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ってことで、さっそく報告。
食べてきたのはファーストキッチンのバリうまチーズベーコンチキンバーガー
ファーストキッチンウェンディーズのマッシュルームメルトバーガー
バリうまチキンだけど、チーズとチキンの相性が良くておいしかったなあ。
ファーストキッチンのチキンパティは竜田揚げだから
チーズとはイマイチ合わないかな?とも思ってたけど
全然そんなことなかった!おすすめ!!

マッシュルームメルトはド安定のおいしさで文句ないね。
以前出てた時はJrサイズだったけど、通常サイズだからもっとおいしいよ。
お値段以外まったく文句つけようがない…やっぱレギュラーに戻してほしいなあ。

ってことで今日はさくっとここまでかな。
次の報告は多分水曜日の夜になるはずだから楽しみにしててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-11-28 01:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]