SSブログ

放送期間中に色々あった作品も過去にはありましたね… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
本日はエディス義姉様がお疲れなようなので、
然程長い日記とはならない予定ですので、
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

先日のニュースで見かけたのですが、
俳優の池田純也氏が特殊詐欺加担のの容疑で逮捕されたとのこと。
氏は、近年(といっても既に10年以上前ですが)
エディス義姉様が視聴していた数少ない特撮、海賊戦隊ゴーカイジャーに
追加戦士役として出演していました。
そのため、今回のニュースでエディス義姉様はかなり驚かれたそうです。
作中の役柄通り、特撮ヒーローファンであった氏が
何故犯罪に加担してしまったのか、と。

色々と憶測が流れていますが、そちらにはあまり興味はありません。
また、擁護するわけではございません。
犯した罪相応の刑罰を受け、償っていただくべきだと考えています…が、
やはり過去にヒーローを演じた方のネガティブなニュースを聞くのは
色々と複雑な気分になります。
あくまでも番組内の役柄であり、俳優本人が聖人なわけではないことは
理解はしていますが…
不幸中の幸い…ではありませんが、
現在放送中の特撮番組の出演者ではなかったことが救いです。
番組を純真な気持ちで楽しんでいる子供たちの夢は
やはり壊したくはございませんので…。

さて、今宵はここまでとさせていただこうと思います。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2023-11-02 01:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]