SSブログ

ヒーローズオリジナルじゃなく、かつプレイアブルキャラが神階は初なんですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週も月曜日からオネムノジカンです、エディス日記ですよー。

ちゃんとそれなりに睡眠時間取ってるはずなんですけどねえ、
やっぱりハタチにもなると10代のようには回復が早くないってことですかね?

でで。
FEヒーローズの話ですけど、月末の神階ガチャ、
エンゲージからヴェイルだそうでー。
…あれ?シナリオで退場したクワシルじゃないんですね?
ということは、来月末にクワシル&グルヴェイグなのかしら??
あるいはヘルやフロージみたいに遅れて実装の可能性もありますけど
(性能面はともかく)時期を逃すといまさら感ハンパないですからね…
せっかくなら旬のうちに出してほしいなあって思います。

でもどっちかっていうと、来月の恒常ガチャがトラキアかどうかが気になるなあ、
って思いつつ、今日のところはさくっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-10-31 00:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]