SSブログ

サイコマンは中尾隆聖さんがいいなあ、って思いますけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も割と疲れてへろへろでした、エディス日記ですよー。

…これ、来週も早起きしないといけないんですよねえ…orz

でで。
なんか、キン肉マンのアニメの新作続報が来たそうでー。
完璧超人始祖編からってことで楽しみですー。
キャストについてはまだ公開されてないですけど、
まあ40年も経ってれば総入れ替えになっても仕方ないですし
(何らかの形で神谷さんが出てくれれば、とは思いますけど)、
そのへんはさらなる続報を待つしかないですね。

OPとかも楽しみですけど、それもまだ情報はなくー。
串田アキラさんの歌がいいとは思いつつも、
別の方でも2世のハッスルマッスルみたいに熱い曲ならいいですしね。
2024年放送ってことまではわかりましたので、これから年末とかくらいには
次の情報が入ってくるのを楽しみにしつつ、
今回はこの辺にしときましょうー。

それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-09-30 00:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]