SSブログ

フォーメーションZリメイクは別シリーズですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日早起きしないとなので、ほんのりフライング更新中です
エディス日記ですよー。

…今日もめっさ眠かったのに、明日ほんとに大丈夫かしらん?

でで。
今日からなんか、ファイナルエクセリオンってゲームが出たのですねー。
あのエクセリオンのリメイク?というか関連作っぽいですけど
世界設定とかはオリジナルみたいですね。
※エクセリオンが、惑星の名前じゃなくて装備の名前になってる
エクセリオン(FC版)は割と好きなゲームではありますけど
ちょっとこれは迷い中です。

…冷蔵庫買っちゃいましたからね…ちょっと節約できるところはしとかないとですー(泣

さてさて、まあそんなわけで短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-09-22 00:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]