SSブログ

昨日今日とバタバタしてて忙しかったんだよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

眠い!めっさ眠いよ!
ってことで、さくっと一個だけ紹介して終わろう!
…今日色々あって、朝マック行けなかったんだ…orz

で、食べてきたのはフレッシュネスの生どんこ椎茸の黒酢あんバーガー~香ばしさくさく醤油~だよ。
ベースのクラシックバーガーがおいしいからこれもおいしい!…んだけど、
黒酢あんの黒酢が強すぎて、ほとんどどんことかの味がしないのが気になったね。
これ、黒酢「風味」の醤油ベースのあんにしとけば絶対おいしかったと思うんだけど…
あとは醤油バターとかもおいしいはずだから、
来年はその辺もうちょい工夫してほしいなあ。
あたしはすっぱいのそんなに得意じゃないんだけど、
すっぱいの好きな人ならこのままでも気に入るのかな?
気になる&お酢好きな人は試してみてもいいかもね。

ってなわけで、今日はここまで!もう寝る!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-09-07 00:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]