SSブログ

ドムドムは新作情報出ないねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ほんとは昨日あたしの日記の予定だったけど、
エディスおねえちゃんの日記になっちゃったからね。

報告するのは、バーガーキングのタルタルシュリンプワッパー
三連続…つーか三日連続でバーキンだったね(笑)。
まあ、これもだいたい同じ味ではあるけど
やっぱこの通常のワッパーサイズのが一番味のバランスがいいね。
Jrと比べるとシュリンプはちょっと弱めになっちゃうけど
味重視ならワッパーサイズがおすすめ!

さてと、他に新作情報もないっぽいし
次は今週末ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-08-30 00:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]