SSブログ

夏休みでよかったのやら、よくなかったのやら…ですね [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?
エディス義姉様は少し疲れがたまっていたようで、
今日は夕方まで横になっておられました。
皆様もどうかご無理をなされず、ご自愛くださいませ。

さて、本日は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
然程不快な類の話ではございません故、
宜しければ最後までお付き合いくださいませ。

明日の話ですが、今我々義姉妹の暮らしている賃貸住宅の
和室の畳を交換することになりました。
入居してからずっと替えていないので、大分傷んできたのが気になっていたので
義姉様に提案をしたのですが、快諾頂けたのは僥倖でした。
ただ、昨日・今日とエディス義姉様がお疲れだったのに
和室においてあるクローゼットの中身をすべて別の部屋に移動する作業を
させていただいてしまったので、少々申し訳なかったです。

…せめて明日の午前中はゆっくりしていただきますからお許しください…

さて、明日は新しい畳で気分よく寝られることを期待しつつ
今宵はここまでとさせていただきます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2023-08-21 02:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]