SSブログ

エディスおねえちゃんはわりとお昼近くまで寝てたよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は雨降ってくる前に行っちゃえ!っていうことで
報告するのはバーガーキングのクラウン・ザ・ワンパウンダー
トムヤムシュリンプワッパー
クラウン・ザ・ワンパウンダーはおねえちゃんたちとシェアして食べたんだけど
やっぱこのチーズバンズはおいしいねえ。
肉、チーズだらけであたし的には幸せなメニューだよー。
ただ、やっぱ量が多い!あたしでも一人で食べるのはちょっとハードだね…
1/4ずつしか食べてないおねえちゃんたちだって
結構おなか一杯だって言ってたし。
そりゃそうだよね、1/4でワッパー一個分の肉なんだもん。

トムヤムの方も、シュリンプ弱めに感じるのとトムヤム風味っぽくないのを除けば
やっぱりおいしかった!シュリンプみを感じたいならJrって意見は変わらないけど
純粋においしさだけならやっぱりシングルワッパーサイズが一番だね。
まあ、普通のワッパーかワッパーチーズのほうがコスパはいいんだけどさ…

ってことで、今週末はバーキン祭だったね!
来週はあわよくばカールスJrに行ってきたいけど…どうかな?
ってなわけで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-08-14 00:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]