SSブログ

ほんとは今日ロッテリアの3つとも食べたんだよね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ロッテリアのロコモコ絶品チーズバーガー
ハワイアン風アボカドエビバーガーだよ。
こないだ日記に書いたときは、セット&持ち帰り限定みたいなこと書いたけど
結局単品売りもしてるし、店内でも食べられるみたい。
まあ、持って帰って食べたんだけどね…

ロコモコ絶品の方だけど、相変わらずの目玉焼きモドキは目立ってない感じ。
グレービーソースも正直あんまりあってない感じするし
これだったらロッテリアクラシックと合わせたほうがいいような気がしたね。
でもってハワイアン風エビのほうだけど、
なんかエビパティがクオリティダウンしてる気がする…?
昔だったらこの程度のアボカドソースに負けてないはずなんだけど、
これがゼンショークオリティか…orz

うーん、個人的にはどっちもそこそこレベルではあるけど
どっちかっていうとロコモコ絶品かなあ…
明日紹介予定のBBQパインのほうがおいしかったけど
それは明日ってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-07-23 00:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]