SSブログ

明日は試練の城、クリアできますかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はなんだかめっさ疲れててやばいです、エディス日記ですよー。

…ま、まだ月曜日ですのにー(泣

でで。
今日もFF1ピクセルリマスター版遊びましたけど
今日は氷の洞窟クリアしましたよ。

…あれ?こんなにダークウィザードって強かったでしたっけ…?

警戒してたマインドフレイアは1エンカしかしませんでしたし、
FC版では結構出た印象があったコカトリスもほとんど出ず、
グルグ火山のレッドドラゴンが妙に強かったので警戒してたホワイトドラゴンも
思ってたより強くなかったので、油断してました…orz

これ、FC版のイメージでヒーラスルーしてたらもっと苦戦してましたね。
極力全部の魔法を覚える方針にしておいてほんとよかったですー。
※その代わり、ケアルダは赤魔しか覚えてないのですけど…

さてさて、明日も低空飛行で頑張らないとですね、ってことで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-06-27 00:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]