SSブログ

2クールやるのかな?って思ってたのも11話で終わっちゃいました(分割2クール [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず今日も眠くて今にも寝落ちそうです、エディス日記ですよー。

…んんんー、明日明後日はおうちでおしごとなのでまだいいですけどね…orz

でで。
改めて夏アニメの最終チェックをしたのですけど、
やっぱり今期に比べてみるものは少なめでちょっと助かりました。
…やー、なんだかんだで今期はかなり意識してビデオ消化してましたからね…
インディ・ジョーンズも放送しますし、まだまだたまってるビデオも
ここで一気に消化しちゃう勢いで頑張らねばー。
…というか、今季は最終週まで放送しないのばっかりですね…いろいろ都合はあるのでしょうけど
ちょっと一週空いちゃうのもなんだかなあ、って感じです。

さてさて、もうかなり眠気の炸裂具合が酷いので
今回は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-06-21 01:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]