SSブログ

特にGW中におでかけする予定もないしね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

つーことで食べてきました、シェイクシャックのアボカドベーコンバーガーのW
フレッシュネスの厚揚げとうふの和バーガー明太マヨソース

アボカドベーコンのWは、個人的にはおいしかったんだけど
味のバランス的にはシングルのほうがよかったかも。
あたしはこのチーズまみれ感は嫌いじゃないんだけど、
アボカド感はどうしても薄くなっちゃうからね。しょうがないね。

厚揚げの明太マヨのほうは…うーん、厚揚げ部分が強すぎて
明太マヨ感がほとんどないなあ。
食べる醤油ソースは結構味付けは濃いはずなんだけど、
ほとんど厚揚げのたんぱくさに吸収されちゃってる感じ。
厚揚げは揚げたてなのか、中までめっちゃ熱いのも
そう感じる理由なのかもしれないなあ。
黒酢のほうはまだ食べてないけど、タマネギも多めだったし
ちょっと覚悟して食べたほうがいい…かも?

最後に新作情報。
5/11(木)
 ・夏のアボカドエビバーガー
 ・黒のBBQポークバーガー
 ・夏のよくばりエビづくしバーガー …ロッテリア

最近ロッテリア率高くない…?
まあしばらく間が空いてたからかもだけど。
ゴールデンウィーク明けの無気力感の中で楽しみに食べよう(苦笑)。

さてと、今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-27 01:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]