SSブログ

これが近藤課長の最後の出番だと思うと…ううう [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も今日とてへろへろです、エディス日記ですよー。

なんかこう、癒しになる素敵なサムシングを…なんか…

でで。
まあその癒し要素に絡む話?なのですけど
先月東京MXであぶない刑事の劇場版を放送してた続き??で
もっともあぶない刑事放送してくれるようでー。
この作品は絶対見てない自信があるので(苦笑)、ほんとありがたいですー。
この勢いで全作品放送してくれると嬉しいのですけど…だめですかね?

さてさて、今日も例によってさくっと短く、こんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-11-30 00:23  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]