SSブログ

明日はバーガー食べに行けるかな…びみょい [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、バーガーキングでピーナッツバターロワイヤル&ベーコンとの
ピーナッツバターロワイヤル&チキンを食べてきたよ。
ピーナッツバターっつーよりか、テリヤキソースっぽいあまじょっぱさで
わりとおいしかったよ。
ベーコンはわりとしょぼかったから、チキンのほうがあたし好みだったかな?
誰にでもおすすめって感じではないけど、
思いのほか普通っぽいバーガーだから、思い切って食べてみるといいと思うよ。

で、新作情報も。
10/31(月)
 ・ごぼうと生姜薫る味噌カツバーガー …ドムドム

生姜は苦手だし、ごぼうもそんなに好きじゃないけど
ドムのゴボウスティックはそこそこ好きな気がするし…うーん。
ただ、月曜からだから、食べに行けるのは週末になっちゃうのは残念だね。

さてと、明日はエディスおねえちゃんが早起き&朝ごはん抜きってことだから
さくっと終わっちゃうね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-10-22 01:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]