SSブログ

こーいう特殊店舗最近増えたよねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのはドムドムのびたびたバターフィッシュ
ロッテリアのジビエ鹿肉バーガートリュフ薫る秋きのこコンフィ…のダブル
そうだよ、全然ダブルあるの気づいてなかったんだよね…orz

まずはジビエのほうだけど、相変わらずロッテリアの鹿パティはちょっと癖があるね。
まあ、敢えてジビエっぽさを出してるのかもだけど、苦手な人は苦手かも?
でもバンズもおいしいし、個人的にシンプルな黒胡椒の味付けもいい感じ。
これでもうちょい鹿パティが食べやすかったらいいんだけどなあ。
あと、やっぱちょっとお高いね。ロッテリアなのにダブルは1300円越えだし。
悪くはないと思うから、興味ある人はとりあえずシングルの方でもいいから試してみてね。

で、びたフィッシュ。
これはちょっとギトギトしてるかなあって思ってたけど
わりかしそうでもなくてびっくり。
はみ出してる部分はバター風味&サクサクの衣で食べやすいよ。
バンズに挟まってる部分はマヨが加わって、味変的には悪くないけど
その分衣がべしゃっとしちゃうから良し悪しかな…?
個人的にはわりかしアリだね。
マヨの代わりにスライスチーズとかだともっといいかもだけど。

さてと、今日はここまでなんだけど、一応ちょっとだけ追加情報。
ココイチの京橋エドグラン店ってお店で世界のココイチが食べられる?みたい。
一回くらいは食べてみたいけど…
んー、とりあえず今は色々忙しい&おこづかい厳しいから余裕ができたら…かな?

んじゃ、今度こそ今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-10-03 01:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]