SSブログ

大分減ってきたけどまだまだ10個近くあるよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はファーストキッチンに行って来たよ。
食べてきたのは旨味タルタルベーコンエッグバーガーと
ベーコンもっちバーガー
…やー、最近はバーガーは一日一個にしてたんだけど
気軽に行けない場所にあるお店はまとめないとめんどくさいしね…orz

結論的にはどっちも美味しかった!
旨味タルタルベーコンエッグは、ベースのクラシックバーガーの
パティとバンズがおいしいのがいいね。
正直、通常のベーコンエッグバーガーでも使ってる
ベーコン、目玉焼きはパティに紛れて全然目立たないし、
タルタルも通常版よりおいしい気もしつつも
やっぱりパティには勝ててないんだけど、味のバランス自体は悪くない感じ。
個人的には、オニオンやピクルスが入ってない分こっちのほうが好きかも(笑)。

ベーコンもっちは、正直おもち部分はそこまであってる感じはないかなあ。
でもやっぱりベースのクラシックバーガーのおいしさがいいね。
醤油ベースのタレは味が濃いめだけど、強いパティとお持ちで中和されてて
これはこれでいい感じ。あたし的にはちゃんとチーズも入れてくれてるのが嬉しいかな。
※あたし、磯辺焼き食べるときは大体チーズも一緒に食べてるから。

今回の2つは気になる人にはチェックしてもらいたけど
今やファーストキッチンは結構レアなお店になっちゃったからね。
行動範囲内にある人はその幸運を嚙み締めつつ、ぜひチェックしてみてね。

ふう、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-12 01:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]