SSブログ

心なしか、というかあからさまにゲームアーツのゲーム多いですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ぽちったSFC&GB発売中止ゲーム図鑑が届きましたので
エストⅢの部分だけ見てみました、エディス日記ですよー。

…や、今日はほんと色々ありまして…orz
でも結局1ページだけしかなくて、私が知らなかった情報としては
「Ⅱ発売時に配布した小冊子にⅢの予定が書いてあった」ってことだけでしたね。
もうちょい初見の資料とかいろいろあると期待したのですけどね。
その辺期待してる人はちょっと気を付けたほうがいいかも?

でで。
メガドラ2ミニの情報、出ましたね。
そしてついにきました新創世記ラグナセンティ!!
これは欲しい!…んですけど、スペハリ&ファンタシースター(1)と違って
これだけでハード買うかっていうとちょっと厳しく。
一応ラインナップの中で好きなのはナイスト、シャイダク、フォースCDと
ないわけじゃないですけど、ナイスト以外はRPGで一回クリアしてますからね…
ここでサージングオーラも!とかだったらワンチャンでしたけど
即予約、とまではいかなかったので、
もうちょっと悶々と悩んでみることにしますー。

さてさて、なぜか(クリアできてないのに)好きな
「魔物ハンター妖子第七の警鐘」が入ってたらなあ、と無理を言ってみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-08-31 00:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]