SSブログ

夏木マリさんが出てると、どうしてもウッドボールの歌が脳裏をよぎりますー(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も例によってめっちゃ眠くて今にも寝落ちそうです
エディス日記ですよー。

…明日もちょっと用事あって早起き?しないとなんですよねえ(遠い目

でで。
ちょっと前にCATVで放送してて録画してた里見八犬伝を
超久しぶりに見てみたのですけど、
いま改めてみると、特撮監督が矢島信夫さん
(カールビンソン的にはヤッくん)だったり
道雪が千葉真一さん、大角が寺田農さんだったり
多分JACつながり?で現八が大葉健二さんだったりと
わりと本編以外のところも見どころがあって、
個人的には面白かったですねー。
なんかちょっとファミコンの新里見八犬伝(未プレイ)も
興味が出てきちゃったので、どっかで時間作ってRTA動画とかで見てみますかね?

さてさて、とりあえずさっき書いた通り超眠いので
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-07-23 02:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]