SSブログ

個人的にはパート5のほうが面白かった気ががが [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はおうちでおしごとだったんですけど
お昼に銀行に行く用事があって…まさか雪の中行くことになるとはー…orz

ということで、ちょうお疲れ気味なエディス日記ですー。(変化球

でで。
先週末放送のルパンパート6をいまさら見ましたー。
正直あんまり好きな話の展開じゃないですけど、
ちゃんと2クール目の各シナリオにいろいろ仕込がしてあったのは
ちょっとびっくりでした。
あのアリアンナさんの伝言も、意図的に仕込まれてたんですかね?
1クール目で出オチだと思ってたモリアーティとモラン大佐も出てきて
これはホームズとかリリーの再登場もありですかね?

多分次回が最終回だと思うのですけど、
一体どんな展開になるのですかね?って気になってみつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-03-23 00:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]