SSブログ

今週末は頑張りどころだあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今日はおねえちゃんに付き合って早起きだったからね。
ささっと紹介しちゃおう。
今回食べてきたのは、ロッテリアのチェダーチーズてりやきバーガー
ファーストキッチンウェンディーズのアボカドベーコンチキンフィレバーガー
チェダーチーズてりやきのほうは、わりかしおいしかったかな。
でも、チェダーがとろけてるのはいいとして、量が少ないから
チーズ入りって知らないで食べたら入ってないって思っちゃうかも。

んで、アボカドベーコンチキンフィレの方はっていうと、
アボカドっていうかワカモレソース+ケチャップなんだけど
そんなに相性はよくないかも…?
まあ、ベースのチキンフィレパティがおいしいから
ちょっとお値段を見ないふりすればそこそこおすすめかなあ。
…ちょっと670円は高いかなって思うけど。

でもって、最後は新作情報。
4/1から、ドムドムが価格改定&メニュー改定っぽいね。
あと、3/16からフレッシュネスでソイパティ交換サービス開始
3/22からTREE&TREEが通常営業にもどる、っと。
今月は超いそがしくて、モスプレ行きたいのに行けてないんだよねえ。
月末までに行けるといいんだけどな…

さてと、今日はもう寝落ちかけてるし
ここまでにしとこうかな…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-03-19 01:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]