SSブログ

イースターは双界なので、ミシェイル&マリアにはならないんですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか、今日から新しい戦隊シリーズ始まるんだと思ってました
エディス日記ですよー。

一応毎年、一話だけはチェックしてるんですけど
どうなんですかね、面白いといいのですけど、きっと見ないのかなあって思います。

でで。
明日からFEヒーローズ、伝承英雄シーダだそうですねえ。
神階英雄の頻度を減らして伝承英雄を増やすっぽいですけど
それにしたって、ヒロイン格で残ってるキャラも大分少ないですよね。
※思いつく限りで、ディアドラ、ナンナ、さらにいうとニニアンあたりですかね?
というか、まだメディウスとかガトー様が残ってるので
神階英雄の頻度減らさなくてよかったんじゃ?って思います。

さてさて、どっちかというとそろそろ情報が来そう?な
イースターガチャ、今年こそはミシェイルとマリア来ますよね?
って思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-02-28 02:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]