SSブログ

英雄決闘はサバイバルだけでいいんじゃないですかね…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日のFEヒーローズのリーヴリミテッドアビサル、
久々?に自力クリアできました、エディス日記ですよー。

一応、リミテッドと伝承・神階戦に向けて
配布キャラ覚醒用の羽をとっとくことにしてるのですけど
よく考えたら先日配布キャラは全員覚醒済みなんですよね…
※今回のゴンザレスも、アビサルクリア後に覚醒済み

でで。
まあそんなわけで、たまってた羽の用途として
ずーっとやりたかったノノ&ファたその強化をしてみました。
要するに、武器錬成をしたのですけど、
ノノに呼吸を渡すのに今まで使ってたファたそを使ったり、
新たにファたそを一から強化するために遠反・天空を継承したりと
色々準備が必要だったのですよ。

ちなみに未だに総選挙アイクも総選挙ヘクトルも未錬成です(えー
まあ、何度も言ってますけど「強いから作る」より
「好きなキャラを強化する」のほうが面白いですからね。しょうがないですね。

さてさて、せっかく汎用無魔(ニイメ)が来たんですから
無魔の技量持ってきてくれればよかったのになあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-02-22 00:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]