SSブログ

もうちょいでおこづかいの日! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もちょっとくたくただからさ、さくっと更新しちゃおう。
報告するのは、ロッテリアのホットワイルドチキンサンド
バーガーキングのチーズアグリービーフバーガー
ほんとはモスプレ行きたかったんだけど時間がなかったからしょうがないね。

ホットワイルドチキンは、最近めっきり減った
糖質オフ(笑)系バーガーだね。
チキンの衣が割と辛めってこともあってチーズもベーコンも目立たない感じ。
辛すぎないからあたしでも食べやすいけど、
やっぱりチキンはバンズにはさんで食べたいかなあ。
見た目通り脂っこいしね。

チーズアグリーのほうもおいしかったけど、
割と今まで食べたのと同じ感じ。
チーズバンズのチーズが増量ってのは気のせいor誤差だったのかも…?

まあ、どっちも積極的におすすめってほどでもないけど
普通においしい、かな。興味あったらどうぞ!

で、新作情報も書かないとだね。
2/15(火)
 ・国産ジビエ 鹿肉バーガー …ベッカーズ

2/18(金)※14時以降
 ・ワンパウンドビーフバーガー キング・イエティ …バーガーキング

そういや今年、ベッカーズは飽きにジビエやってなかったね。
ワンパウンドは相変わらずお昼に扱ってないからチェックしづらいし…
まあ、無理しない程度にチャンスを狙ってみようかな。

あと、新作じゃないけど、高田馬場にThe3rdができるのは
あたし的にはグッドニュース!
池袋にできてくれるともっといいんだけど、
とりあえずここ最近のおしごとの都合上いい感じだね。

…ふああ、んじゃあ今日はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-02-18 01:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]