SSブログ

これで三回目の空振りかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…で、今日も吉祥寺The3rd行ったんだけど、
相変わらずファウンテンチーズバーガーはメニューが隠れてたよ…orz
しゃーないから、ドムドムのカニクリームコロッケバーガーの話だけだね。

結論的には結構おいしかったね。
ケチャップじゃなくてトマトソースってのがいい感じ。
ただ、肝心のカニクリームコロッケが冷凍っぽいのがなあ。
まあ、それを差し引いても割とおいしいから、
食べられる環境にある人は食べてみてもいいかも?って感じかなあ。

…まあ、ドムドムがあるってのが一番難易度高いのは
相変わらずなんだけどね。

さてと、The3rdはどうしたもんかなあ、って思いつつ、
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-01-31 01:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]