SSブログ

そのうちレンタルで見ようかなあって気もしてます [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
円楽師匠が入院された、って聞いて心配です、エディス日記ですよー。
前にも癌が見つかってましたし、なんだかんだでもう大ベテランですので、
また元気になっていただければいいなあ、って思います。

でで。
なんか、ネットフリックスでタイガー&バニー2がやるそうでー。
…1の放送から10年も経っての続編ってどうなんですかね?
まあもちろん待ってるファンもいるでしょうけど、
ライジングからも7年も開いちゃってますし
流石にちょっと時期を逃しすぎじゃないですかね?
一応かなり人気のあった作品ですし、
ここまで展開が遅れたのって何か大人の事情があるんでしょうか?

…んまあ、ネトフリ独占でTVで見れないってのも
私的には微妙なのですけど、まあこれはその気になればどうにでもなるので
まあいいかなあって思います。
勿論TVでやってもらった方がいいのですけどね。

さてさて、私もリアルタイム視聴時は好きでしたけど
ネトフリ加入してまで見るかなあ、って悩んでみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-01-27 01:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]