SSブログ

バイソン以外だとダルシムも苦手だった気ががが [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もなんだかやたらと疲れててへろへろです、エディス日記ですよー。

…今週は1.5日お休みが多かったはずなんですけどね…
明日も午前中から用事ですので、日曜日はぐうぐう寝なくては…!

でで。
まあそんなココロのスキマを埋めるべく
今日は帰りにげぇせんに寄ってきたのですけど、
案の定やるゲームがない、ってことで、スト2’やってきましたよ。
ブランカ使いな私ですけど、今日はなんとなくガイルをチョイスしたのですけど
…あれ?本気でCPUのパターン忘れてる??
まあ、敵の動き自体は覚えてますし、
そもそもガイルは中足・ソニック・サマーだけでクリアできるわけで、
なんだかんだで1コインクリアしたのですけど
特にザンギとベガは全く覚えてなかったですね。

でも、もしかしたら当時も、明確なパターンまでは組んでなかったかも…?
メインキャラじゃなくても、春麗VSリュウで立小Pで大足誘って投げ、みたいな
かちっと決まったパターンなら勝手に思い出すはずですしね。
でも久々に実家でスト2’のメストムックを掘り出してみるのも面白いかもですー。

さてさて、また一通り全キャラクリア目指すのもいいかなあ、と思いつつ
現役時代も厳しかったバイソンとかは無理かな?っていう気もするところで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-11-27 01:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]