SSブログ

実は枕もこの季節はそんな感じの触感のやつなのですー [エディス日記]

皆さんおはようございますすー。
いつも通り?力尽きて寝落ちてましたエディス日記ですよー。

…だって、平日より早起きしてましたもの…orz

でで。
私(リーザとナナイも)は猫好きなのですけど、
昨日お買い物したお店でたまたま見かけたシーツ
…というか、お布団の上にかけるカバーっぽいやつの手触り感が
あまりに猫っぽくてついつい衝動買いを…
※かなりでっかかったのですけど、まあそこはリーザに持ってもらって

寒くなってくるこれからの季節、例年は起毛したお布団カバーでぬくぬく寝てたのですけど
今後はこの猫のぬめっと感でぬくぬく寝られる…いい感じです。
ちょっとお洗濯が大変っぽいですけど、そこはトレードオフってことで…。

さてさて、まああんまり引っ張れる話題でもないので(ええーっ!?
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、良い一日をー。


2021-11-21 03:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]