SSブログ

ココイチはまたスパイス連発病かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、シェイクシャックのアボカドベーコンチキン
こないだ食べた時、チキンのほうがこのレシピだとおいしいかも?って書いたけど
チキンが妙にスパイシーなせいか、これはビーフパティのほうがおいしい気がしたね。
ベーコンもしょっぱいからか、アボカドが目立たないよー。

で、もひとつ。バーガーじゃないんだけど
前から気になってきたやっぱりステーキに行ってきたよ。
ミスジステーキとガーリックライスを食べてみたんだけど、
ステーキはおいしいかったね。少なくともいきなりステーキよりかは全然おいしくて
1000円でこれだったら十分すぎる!
ただ、150gはちょっと少なく感じたかな…
まあ、ワッパーのパティの1.5倍って考えれば十分なはずなんだけど、
おいしかったってことなのかも。
ガーリックライスはいい感じに焦げててかなりおいしかった…!
寧ろステーキよりもこっちがおいしいくらい。お気に入りだよ。
※普通のごはん、黒米も十分おいしかったんだけどね。

これは、また機会があったら行ってみたいかも。
あんまり近所にないから、いくのめんどいけどね。次はカレー食べてみたい!!

最後は新作情報。
9/1(水)
 ・チキンスパイスカレー
 ・手仕込み豚ヒレ勝つカレー …ココイチ

9/8(水)
 ・月見バーガー
 ・チーズ月見
 ・濃厚とろ~り月見
 ・【朝限定】月見マフィン …マクドナルド

ココイチは…うーん、最近どうも見たことあるようなのばっかだねえ。
あんまり食指が伸びないよー。
マックも毎年恒例のやつだね。
濃厚とろーり月見が一応新しいっぽいけど、結局通常版が一番おいしい予感。
ま、順番にチェックかな。

さてと、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-09-02 02:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]