SSブログ

ドムの新作情報がないけど、Tree&Treeで手いっぱいってこと? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…えーっと、めっちゃひさびさじゃない?二週間ぶり??
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…てか、全然新作バーガーがないからなんだけどね。
今回も報告じゃなくて新作?情報だけだし、
しかも復活メニューだから食べに行く予定ないし…

8/25(水)
 ・サムライマック 炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ …マクドナルド

これだけ!
一応、明後日くらいにバーガー屋行く予定はあるんだけどね。
忙しかったらいけないかもだし…うーん。
多すぎても大変だけど、少なすぎるのもちょっと寂しいなあ。

さてと、今日はここまで、つか、ここまでしか書けないんだけどさ。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-08-24 01:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]