SSブログ

やっぱ神田は遠いなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあね、色々都合があって、次にバーガー食べに行けるの
週末になりそうでさ…
なもんで、一個だけになるんだけど、
ベッカーズのボロネーゼフライドチキンサンドを食べてきたよ。
んで、おまけでプーティーンのてりマヨも食べたから、それも紹介するね。

まずはボロネーゼチキン。
これ、もともとあったボロネーゼバーガーのボロネーゼソースを
チキン(とプーティーン)に流用したんだと思うんだけど、
なんかチキンとあわせるとちょっと弱い感じ?
トマトベースだから、チキンとあうと思ったんだけどなあ。
まあ、250円って結構安いメニューだし、まあこんなもんなのかも。

プーティーンのてりマヨだけど、
こないだ食べたトリプルチーズよりかはこっちが好きかな。
玉ねぎ率低いし。(てりソースに入ってはいるけど)
意外とチーズとマヨの組み合わせって面白いんだねえ。
ただ、わりと全体的に味が濃い目で、
もうちょっとてりマヨは少なくてもいいかも?

ふう、今日はこんな感じかな!
次は週末にマックに行こうかな、ってところで
そんじゃ皆さん、おやすみなさあい♪


2021-07-29 01:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]