SSブログ

月一チェックに行けるの、やっぱ楽だね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もごっつい眠いからさくっとね…

今日報告するのは、モスプレミアムのエビとアボカドのサンドだよ。
すっごくおいしかったんだけど…んー、エビは正直わかんないなあ。
トマト、アボカド、タルタルの味が濃厚で
エビフライの部分は正直食感だけしかわかんなかったよ。
海老を期待しちゃうとちょっと拍子抜けするかも?
下手?においしい分ちょっと残念だねえ。

で、一応新作情報も。

6/14(月)
 ・7ORDERバーガー …ファーストキッチン or ファーストキッチンウェンディーズ

いつものコラボバーガーを店舗限定でやるみたい。
つーか、東京圏で行けるの渋谷だけじゃん…
ぱっとみ、7ORDERバーガーはベーコンエッグチーズバーガー
(FKWだとROPPONGIバーガー…って今扱ってないのか)の
ケチャップを抜いてトマト・レタス、そしてパティを+1した感じかな?
んまあ、ファーストキッチンのコラボメニューは大体いつもこんなもんだけど。
で、どうあがいてもファーストキッチンバージョンは食べられない、と。
岐阜県だもんね…

でも、さすがに不評だったのか、
次回分のバーガー交換券とか、グッズ価格強制上乗せはやめたんだね。
あたしみたいにバーガーだけ食べたい人もいるだろうし、
基本コラボグッズもしょぼいしね。しょうがないね。

まあ、一か月くらいやってるみたいだし、
色々と余裕があったら行ってみるくらい、かな。

さてと、今日はとりあえずこの辺にしとくねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-06-09 00:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]