SSブログ

またしばらくチェックに困る状況になっちゃったなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

で、結論!シュリンプスパイシーアグリーあきらめた!!
今日、うちからチャリで行ける範囲のバーキンはあらかたチェックして
どのお店も扱ってないっぽかったからね。しょうがないね。

しゃーないから、今日紹介するのは
ココイチの
チキンとトマトのホットスパイスカレー
手仕込み鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレー
あとはトッピングの完熟カットトマトとガーリックトマト。
流石に二回に分けて食べてきたよ。

チキンとトマトのホットスパイスは久々のスパイスカレー。
そうだよ、これくらいのスパンでやれば飽きられないんだよ。
これに完熟カットトマトを追加したんだけど、これが大失敗。
もともとトマトベースの酸味のあるルーなんだけど、これがさらに酸味が強くなっちゃった。
でも、一緒のタンドリーチキンはそこそもおいしかったし、割と悪くはないかな。
完熟トマトは合わせるポイントに迷いそうだけど、
概ね酸味好きな人ならおおむねどれでもいいのかも?

黒豚キャベツメンチはキャベツはよくわからないけど
一緒にトッピングしたガーリックトマトと相性よかったね。
メニューにも載ってる組み合わせだけど、これはおすすめ。
ただ、最近のココイチの方針?どおりメンチはめっちゃうすっぺたいから
ちょっとその辺は残念かな。
まあそれ以外はおいしかったし、大体文句が少ないおすすめメニューかな。

ふう、疲れた…今日はここまでで勘弁しといてもらおうかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-06-06 04:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]