SSブログ

明日もちょっと用事がががが [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ドラクエⅢHDリメイク、欲しいような欲しくないような
エディス日記ですよー。

やー、FC版そのままならノスタルジー込みで楽しく遊べる自信はありますけど
妙に最新のグラフィックにしちゃうと陳腐化しちゃう気がするんですよね。
中身は30年前のゲームなわけですし…

でで。
何年か前に、ドラクエⅢで昔できなかったことをおおむねコンプしたプレイをしたのですけど
またちょっと遊びたくなってきたような…?
まあそうはいっても、私はずっと戦士僧侶魔法使い派で
実は武闘家使ったことないので、ちょっと使ってみたいなあ、とか
それくらいなので、まだそこまで燃え上がってないのですけどね。
もしその熱がピークに達したら、(もしその時出てれば)
あのHD-2D版を遊ぶのもいいのかもですね。

さてさて、もう時間も遅いですので
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-05-30 03:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]