SSブログ

明日はまた早起きなんだよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

うーん、雨やらなにやらでいろいろ予定が大幅狂い中なんだけど
とりあえずはさくっと報告しないとね。
まずはドムドムのエビアボカド ~たっぷりマスカルポーネチーズ~
これは…んー、個人的にはイマイチかなあ。
エビパティとスイートチリはまあまあ合うけど、
アボカドとマスカルポーネはそれぞれ全然かみ合ってない感じ。
寧ろただのマヨのほうがあうんじゃないかな?って思うね。

で、もひとっつがロッテリアの明太マヨタルタルエビバーガー
奇しくも?同じエビパティなんだけど、これは悪い意味で互角かな。
明太マヨタルタルがとにかく強すぎて、
あのおいしいロッテリアのエビパティがさっぱり目立たない感じ。
それはそれですごいことなんだけど、味のバランスとしては最悪かなあ。

なーんかこんなんばっかだねえ。
ドムはともかく(!)、ロッテリアは看板のエビバーガーなんだから
もうちょい頑張ってほしかったなあ、ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-03-22 01:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]