SSブログ

そういえばゴールデンウィークを飛び石連休って言わなくなりましたね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も例によって眠気爆発です、エディス日記ですよー。

お休みが入るのは素直にうれしいですし、
私どっちかっていうと今回みたいな飛び石的な連休が好きなのですけど
今はなんか連休のほうが嬉しいかもですね…(眠いので

でで。
先日ネットニュース見たのですけど、高橋名人ってもう還暦越えなんですね…
まあ、80年台中旬で20代なら当たり前なのですけど、
今でも精力的に活動してるのと、ぱっと見写真でも若く見えるので
なんかこう意外な感じでー。
今度スマホアプリも出したらしく、まだ触れてないですけど、
ちょっと気になるので、調べてみて入れてみるのもありかなあって思いました。

さてさて、明日は休みですけど、そこそこ用事があって
完全オフとはいかないなあ、としょんぼりしてみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-02-23 02:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]