SSブログ

ディズィーもいないのですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
サンダーバード第三期最終回見ましたけど、
続くような続かないようなちょっとよくわかりません、エディス日記ですよー。

…少なくとも第一期、第二期ほど引っ張る感じではなかったですね。
これ以上作っても惰性になるかもなので、ここで終わってもいい気もしますけどね。

でで。
今春稼働予定のギルティギアストライブ、
いまさら情報調べてみたら、初期使用可能キャラの15人に
私の持ちキャラのジョニーとジャムいないんですね…
一応、使えなくもないポチョムキンがいるのは助かりますけど
(というか、Xrdシリーズは最初にクリアできるのはむしろポチョですけど…)、
今後追加キャラもいるっぽいので
とりあえず初期追加5人の中に入っててくれると嬉しいですけど
まあ適当に待つ感じですかね?

さてさて、とりあえず今日は(も)眠いので
短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-31 03:37  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]