SSブログ

これでまた、「はいパパ」が聞けるんですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は何とか、昨日までのだるだる感は大分軽減しました
エディス日記ですよー。
…でもまたながいたび(一週間)がはじまるのですよねえ。
まあ、低空飛行でもがんばらないとー。

でで。
今週は肉がないので久しぶりのサンダーバードですけど、
第三期のストーリーもいよいよクライマックス、先日放送分で
ついにジェフ・トレーシーの登場ですね!
色々ストーリー展開に思うところはあるのですけど、
それでも最後は「来たっ!」って感じでしたね。
第三期はジェフの休出がメインってことがわかってましたので、
正直、メインストーリー以外の単発のストーリーはちょっとうーんって感じでしたけど
次が最終話ってことで、これは本当に楽しみです。

でもイギリスでも昨年(2020年2月)に第三期最終回が放送ってことで
そう考えると結構なスピードで放送してくれたわけですけど
これだと第四期があるとしても、2年くらいは待たされそうな雰囲気ですよね…
※それとも救出して終わっちゃうのかしらん?

さてさて、とりあえず明日もありますし、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-25 02:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]