SSブログ

トラキアは初期配置選択の追加と杖失敗を廃止したリメイクしてもいいようなー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズですけど、次のトラキアガチャ、まさかのロナン実装に
戸惑いが隠せません、エディス日記ですよー。

…い、いえ、私得で大いにうれしいのですけど、
青だったらもっといろいろ人気ありそうなキャラいそうじゃないです?
カリンとかエダとか…

でで。
ロナンの話続けるのですけど(笑)、
性能は受けキャラ、魔力(トラキアでは魔防兼のパラメータ)が上がりやすいのを
再現してるっぽいですね。
せっかくミランダを差し置いて(!)5限なので、
どっちかっていうと移動力の成長率の高さや
モブキャラなのに再動率が設定されてるあたりを再現してほしかったですけど、
まあ、実装自体が奇跡みたいなものなので、多くは申しますまいー。

でも、じゃあ大英雄戦は今度こそガルザス、
それじゃなくてもゼーベイアあたりかと思ってたらまさかのベルドで二度びっくりです。
や、上司のマンフロイを差し置いての実装ってのもそうですけど、
彼が彼たる所以、ストーンをどうする気なのですかね?
一緒にサラとキアが実装されるので、
原作再現的には1ターン行動不能あたりで実装してくれるといいのですけど
マフーの効果をしょんぼりにしてくれちゃった運営ですのでこれもうわかりませんね…

というか、ガルザスいつ実装するのですか?来年??

さてさて、それでも私はまだマチュア実装をあきらめてませんよ、ということで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-07 02:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]