SSブログ

双界も知恵を拝借して全撃破しましたー [エディス日記]

皆さん、こんばんはですー。
ライザのアトリエ2が出るのですね、エディス日記ですよー。

…2がついたのって2作目でしたっけ?
※イリス。マナケミアはちょっと違うような?

でで。
FEヒーローズの話になりますけど、
ヘルのアビサル、ネット上の軍師の知恵をお借りしてクリアしました。
まあそんなわけで、また余分(!)なキャラを覚醒しましょうかってことで
ガーネフを覚醒させてみましたよ。
ガーネフなら雫使わないですし、暗黒竜キャラですしね。
アテナ・ナバールは雫前提ですし、また後回しですかね…
でも来月セシリアさん、ローロー、セツナ、シノノメの強化も来ますし、
まだフィルさんも強化できてないですし、まあずいぶん先になりそうな雰囲気ですー。

さてさて、勢いで覚醒させたはいいですけど、
明日からまた修練の塔ミッションですので育成は明日ですかね?ってことで
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-08-01 01:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]