SSブログ

有名チェーン店は軒並みなくなっちゃいましたよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もなんかメチャ疲れてて、今も息も絶え絶え?な
エディス日記ですよー。

…んでも明日で連休終わっちゃうのですよね…orz

でで。
今日も用事で午後から池袋にお出かけだったのですけど、
その途中で、一緒に出掛けた知人に「CDショップに寄りたい」って言われたのですよね。
私最近すっかりこのざまさんでしか買ってないので、
ずいぶん前の記憶で思いついたお店に行ってみたのですけど…
あれれ、P'パルコのタワーレコード以外、知ってるお店全滅してたんですけど?
最終的にはHMVでお目当てのCDは買えたらしいのですけど…
やー、特にWAVEって10年前に企業ごと倒産してたんですね、まったく知らなかったですよ。
大昔にここでDAIVAのサントラ買ったのですけどねえ…(遠い目

さてさて、むしろCDショップよりゲームショップのほうがない気がしつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-07-26 02:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]