SSブログ

今年こそ水着リンダ欲しいのですけど…?(暗黒竜的な意味で [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、今回はノルン強化したのはいいのですけど、
こないだの戦禍報酬でもらった聖印速度守備の大覚醒と思ってたら
速度魔防で当てが外れました、エディス日記ですよー。

…んまあ、敵の中に突っ込んで攻撃の紫煙でデバフって
遠防で受ける感じにしたので、魔法に強くなるのは悪いことじゃないと思うですけど…

でで。
今週で二回目の双界をこえてですけど、
なんとか全盗賊倒せましたね。アベル・カイン・フィーナがいい感じに頑張ってくれました。
※踊り子はフィーナじゃなくてオリヴィエでもよかったかもですけど
でもこれ、一週間に五回こっきりって少ないですよねえ。
せめて一日一回(7回)、できれば無制限で試行錯誤したいですのに。
あからさまに迅雷対策のシステム積んでるのもアレですし、
双界英雄引いてるのが前提(しかも、作品ごとに引き直し)ってのも
露骨すぎてどうかなあって感じです。
…多分次の水着も双界キャラいるんでしょうねえ…。
でも、今度は比翼英雄かもですし、ちょっとこれわかんないですねー。

さてさて、水着ワユ以上に引きたくなる新作水着英雄来るのかしら?
って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-06-27 03:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]