SSブログ

女神転生は確か、発表当時「メーカー未定」だったのですよねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
CATVでサンダーバードARE GOシーズン3やるそうで
うれしいです、エディス日記ですよー。

でも一話だけ先行放送だそうです。

調べたら本放送は8月からだそうで…うううむう、先に見ちゃうべきか
それともまとめて楽しみに見るべきかー。

でで。
先日発売されたナムコットコレクション、色々話題になってますねえ。
Switch版以外は英語版だとか、
Switch版はソフトDLすると違うソフトがアンロックされるとか…
なんかもう、ナムコ(今はバンナムですけど)って
駄目になっちゃったんだなあ、って改めて思います。
これくらいちゃんとテストすれば一発じゃないですか…

でも実はちょっとだけ欲しいのですよね。
ファミリーピンボールって多分実機以外で遊べるのってこれだけですし。
しかも今なら先行で入手できますし(笑)。
ただ、あとカイの冒険のためだけに買うかっていうと微妙かなあって。
ちなみにギャプラスもちょっとやってみたいですけど、
そのために20本買うのもなあって…
なんせ30本中29本は実機で持ってますからね。
※確かナムコクラシックⅡは(別に欲しくなかったので)持ってなかったはず。

さてさて、ドラスレⅣが入ってたらもうちょっと考えるのになあ、
というか、むしろサントラ(オリジナル音源)出してほしいって思いつつ
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-06-24 01:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]