SSブログ

そろそろクアアイナのターンかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず報告からなんだけど、
最初はファーストキッチンのパクーン めぐみ鶏のタンドリーチキンサンドから。
味はわりかし悪くない…んだけど、幾つか気になることはあるかな。
まずはタンドリーチキンっていうよりトマトカレーよりみたいな味な事。
香辛料の入ったヨーグルトソースの量が、チキンに対して多すぎるんだよね。
あとね、チキンパティのサイズも、パクーンと比べるとずいぶん小さくて
体感で半分くらいは肉が入ってないところを食べてる気がしたよ。
グラム数は変えなくてもいいから、せめてサイズは合わせてほしいなあ。

結局今回は真アジフライが一番おいしかったかな。
まあ、自分が食べたいのを食べるのが一番だけど、
どれか一個だけ、って人はお試ししてどうぞって感じ。

で、もひとつがThe 3rdの厚切り!ベーコンサルサバーガー。
例年のサルサバーガーに厚切りベーコンを追加したって感じだけど、
ベーコンは結構柔らかいのにそれなりに食べごたえあっていい感じ。
サルサも辛すぎず、でも口の中にヒリヒリ感が残る感じで
おこちゃまなあたしにも食べやすかったかな。
…んまあ、パクチーは入ってるの忘れてて、何度か「うっ!」ってなったんだけど(苦笑)。
そうそう、過去の日記を見直しても、前のはそんなに
パクチー味濃くなかったはずなんだよねえ。
今回も主役を食うほどではないけど、わりかし存在感あるから
苦手な人は気を付けた方がいいかな?

で、報告の最後だけど、実は先週、ロッテリアの銀座クリスタ店に行ってきたよ。
金曜日に行ったシェイクシャックは実は有楽町店で、
その足で見に行ってきたんだけど、特に新作はなし。
強いて言えば、去年の冬にやってたとろーりチーズのエビバーガーが
まだやってたくらいかなあ。

あ、そうそう。あとね、今日この日記を書くときに各社のバーガーチェックしてたんだけど
シェイクシャックの公式サイトが死んでるみたい(7/2 二時現在)。
親会社のサイトは生きてるから、
(エディスおねえちゃん曰く)サーバトラブルじゃないかなあって。
まあ、明日あたりサクッと直ってるかもだけどね。

さてと、今日はそろそろこの辺かな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-07-02 02:12  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]